SSブログ

新ポケモン ミュウツー?ミュウスリー?ポケスマ! [ゲーム]

新ポケモン ミュウツー?ミュウスリー?ポケスマ!!

4月7日(日)放送の「ポケモンスマッシュ!」で、ミュウツーに似た新ポケモンが公式発表のようです。

その画像がこれ↓
ミュウスリー?.jpg


ん?マジか!?

ミュウツーのフォルムチェンジでしょうか?

それともミュウスリー?


ちなみに
某掲示板やTwitter等では

◇角が生えたフリーザの変身だ!

◇コラじゃねぇえええええええええええええええ

◇ガチ確定きたあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◇きもいお・・

◇ガチだったのかよ・・・(絶望)

◇ミュウスリー?

◇ミュウ1.5改

◇エイプリルフールネタかと思いきやガチかよ・・・
物凄いガッカリしたわ

◇ミュウスリーかっけえ…

◇ミュウツーがピッコロみたいに産んだのか

◇ミュウツーフォルムチェンジか。これ以上ヤツを強くしようというのか

◇ミュウとミュウツーを足して二で割りましたみたいな。ミュウツー1/2みたいな感じがする。。。い、違和感がぬぐえないよー

◇正直ミュウツーはもう余計にいじらんでほしかった、というのが素直な感想

◇フォルムチェンジ祭りだな、それで特性変わるのか‥
 
◇ミュウツーの面影をもつワロタ

◇なんでいつまでもミュウツー系引きずってんだろ

◇フォルムチェンジのバーゲンセールだな

とかいわれてるみたいです。


私の感想としては
なんかフリーザ変身みたいになってますけど・・・
大丈夫?ゲーフリさん(笑)

ミュウスリーだけにスーパーサ○ヤ人3ですか?
初代ポケモンから知っている世代からすると
当時最強だったミュウツーさんは下手にいじってほしくなかったです
なんか最近のポケモンのデザインは微妙・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。