SSブログ

香取慎吾主演ドラマ 幽かな彼女 感想。 [ドラマ]

香取慎吾主演ドラマ 幽かな彼女 感想。



幽かな彼女の感想
あまり気にしてなかったのですがけっこうおもしろそうですね

人間と幽霊のあり得ないバディーが教育問題を解決していくハートフル・ラブコメディとのこと。
主人公のやる気のない冷めた中学教師に香取慎吾さん、熱血教師風?の地縛霊役に杏さん、さらに新任の副担任役にAKB48卒業後初の連続ドラマ出演となる前田敦子さん、英語教師役にKis‐My‐Ft2の北山宏光さん、体育教師役に高嶋政宏さん、副校長役に真矢みきさんなど、豪華キャスト陣ですね。

タイトルから幽霊の彼女とのドタバタラブコメを想像していましたがどうやらちがったようです(笑)

学校ものでした

いじめとか不登校とかの問題に、元熱血教師?の地縛霊のアカネさん(杏さん)に巻き込まれながら、主人公のやる気のない冷めた中学教師(香取慎吾さん)がぶつかって行くうちにやる気を取り戻していく感じでしょうかね~


個人的な関心は「あきらめないで!」の副校長。真矢みきさん。



地縛霊のアカネさんの友人(浮遊霊)の吉岡さん?役の佐藤二朗さん。
ですね。


見どころは
真矢さん演じる副校長。次々巻き起こる問題も「あきらめないで」立ち向かってくれるのでしょうか?
あと
浮遊霊の吉岡さん役の佐藤二朗さんは出てるだけでおもろいので見どころは全部です。
佐藤二朗さん。ええわ~おもろいわ~

主題歌のSMAPの新曲“Joy!!”もいい感じだし。

今後の展開
杏さんの演じる地縛霊アカネさんの活躍も気になります。

生徒役も要チェックですね~
森本慎太郎、岩橋玄樹、神宮寺勇太、松島聡
飯豊まりえ、森迫永依、未来穂香、山本舞香、荒川ちか、柴田杏花
女信長にも出てた荒川ちかちゃんもでてますよ~!!

あと、前田のあっちゃんがんばれ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。