SSブログ

嵐 櫻井翔主演 ドラマ 「家族ゲーム」 主題歌決定!! [ドラマ]

嵐の櫻井翔さんが主演するフジテレビ系の新ドラマ「家族ゲーム」の主題歌が
新曲「Endless Game」に決定しました。

アップテンポでかっこいい曲のようです。
嵐メンバーの歌いわけが細かいそうでかなりレベルの高い曲のようです。

CDの発売日などはまだ未定のようです。
かなり気になりますが、今後の情報に期待ですね。
シングルの予約開始のほうもこれからはじまるんでしょうかね?


さて4月17日22:00からの初回放送予定の「家族ゲーム」

サクッと説明しますと

本間洋平さんの同名小説「家族ゲーム」を原作としていて、不気味かつ得体の知れない破天荒な家庭教師・吉本荒野が、落ちこぼれの中学2年生・沼田茂之と、多くの問題を抱えた彼の家族を更正していく教育ドラマですね。


今回のドラマで嵐の櫻井翔さんが演じる家庭教師役ですが

森田芳光さんが監督した83年の映画版では松田優作さん
過去のTVドラマでは長渕剛さんや鹿賀丈史さん
と名だたる面々が演じられております。

その家庭教師役を櫻井翔さんがどう演じていくか注目ですね!!

、2013年らしいテーマを盛り込んだ大胆なリメイクになっているとのことなのでたのしみです。

あと、キャストには
落ちこぼれの中学2年生・沼田茂之役に
約200名の候補者からオーディションで選ばれた子役で共演の櫻井翔さん絶賛の浦上晟周(うらがみせいしゅう)君。

ほかにも神木隆之介君、忽那汐里さん、AKB48/SKE48の北原里英さん、板尾創路さん、そして民放の連ドラ出演は約15年ぶりとなる鈴木保奈美さんらが名を連ねてま~す。
保奈美さんほんとにおひさしぶりです。


さてさてそんな櫻井翔さんの新ドラマ「家族ゲーム」の主題歌に決まった嵐の“Endless Game”。
CDリリースなどの情報はまだ未定となっているので、ファンは4月17日22:00からの初回放送でチェックですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。