SSブログ

河口こうへい&キンタロー。 [ニュース]

河口こうへい&キンタロー。



河口こうへいさんとキンタロー。さん皆さんご存知でしょうか?



キンタロー。さんはAKBの前田敦子さんなどのモノマネで最近話題のモノマネタレントさんですね。
12日放送のものまね紅白歌合戦にも出演されてます。



では、川口こうへいさんは?



実は川口こうへいさんはキンタロー。さんの彼氏で
ピン芸人さんなんです。




某テレビ番組内でキンタロー。さんから公開告白され、真剣交際に発展したんですね~。



番組の公開告白から交際ってすごいですよね。



それでキンタロー。さん、イベント内で結婚を視野に入れていると発言したらしんですけど。

それに答えるように、川口こうへいさんも自身の公式ブログを更新。
河口こうへいさんもブログ内で「将来的には、結婚をしたい気持ちはあります」とキンタロー。さんと同じ胸中であることを述べられてます。



いいですよね~こういうの。
最近暗いニュースばかりなので
ほのぼのするようなあったかい話聞くと、こっちもうれしい気持ちになります



まだ、交際期間は浅いですけど、
「いつか、その日が来ればいいなと思っています♪」と結婚に対して前向きに考えてる気持ちをつづられてます。


いつかお二人が結婚されるといいですね~
お幸せに~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。