SSブログ

香取慎吾主演ドラマ 幽かな彼女 感想。2話。 [ドラマ]

香取慎吾主演ドラマ 幽かな彼女 感想。2話。



幽かな彼女の感想
2話目が終わりましたね
あまり期待してなかったのですがけっこうおもしろそうですね

人間と幽霊のあり得ないコンビが教育問題を解決していく話です。

主人公のやる気のない冷めた中学教師に香取慎吾さん。
熱血教師の地縛霊役に杏さん。


新任の副担任役に前田敦子さん。
英語教師役にKis‐My‐Ft2の北山宏光さん、体育教師役に高嶋政宏さん、副校長役に真矢みきさんなどなど豪華キャスト陣ですね。



学校ものは暗く重たいテーマを取り扱ったり、ありきたりだったりであったりしますが・・・

でも、このドラマは、なにせ人間と幽霊のあり得ないコンビなので
今まではちょっと違う展開な感じでおもしろいですね。

見てない方ぜひ見ましょう♪
食わず嫌いはだめですよ(笑)



これから起こる様々なの問題を、
地縛霊のアカネさん(杏さん)とちょっと冷めた感じの主人公(香取慎吾さん)がどう向かっていくか楽しみですね。

新任の副担任(前田敦子さん)の裏の顔もちらほら見えてきたり・・・
主人公のほかに、霊の見える生徒も登場したり・・・


副校長。真矢みきさんと地縛霊のアカネさんとの関係も気になるところ。


それと
地縛霊のアカネさんの友人(浮遊霊)の吉岡さん(佐藤二朗さん)の次回の活躍は?

今後も見どころいっぱいですね^^



地縛霊アカネさん(杏さん)と主人公(香取慎吾さん)との間に恋は生まれるのかな??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

河口こうへい&キンタロー。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。